Myプロフィール (trinity)

メンバー情報
名前
ふりがな
ローマ字
カテゴリー
カテゴリー(英語表記)
BNIの役職
入会日(宣誓式の日)
ビジネス情報
会社名
肩書・部署
電話番号
郵便番号・住所
メールアドレス
ホームページ
Facebook
NCASネットショップ

ネットショップは開設されていません

写真・名刺
ファイル・推薦のことば
メンバーからのありがとう

2023/06/07 清家 匠

今回イベントチームから新たにTRINITYゲームが企画スタートしましたね。 この企画の背景には、企画の種を作ってくださった立役者が必ず存在します。河原さんはまさに今回の立役者です。またそのチームの陣頭を取る布施さんの行動力が鍵となりました。 TRINITYの現状分析からの課題抽出、そして本来のBNI活動をする目的まで立ち返った中で、今私たちがすべき行動をゲームに反映されているものとなっておりました。 全く見えない場所で、構想を練るという長い時間を使っていただけたお二人を含めたイベントチームには心から感謝致します。

2023/06/08 布施  みどり

河原さんはいつも冷静に、一点ではなく、円、大きな視点で物事をれて判断しそれを損得なく言葉に表せる本当に素晴らしい方です。いつも尊敬しています。 また、常に私が苦手なことのフォローをしてくださり今では河原さんあっての私です! 今後ともお世話になります!一緒にビジネス伸ばして笑顔を広めていきましょ。 宜しくお願い致します!!!

2023/06/09 沼 昌恵

河原さん、いつもメンバー全体のことを考えて行動している姿勢に感謝しています。 河原さんの言葉一つ一つがシンプルに私の心に響きます。 イベントチームでの仲間に入ってきた時期は、最近なのにみんなのことをリーダーをサポートする役を自ら率先して行動している姿勢に頭が下がります。 いつも頼りにしてるよ!!

2023/06/12 岡崎 康子

イベント担当でご一緒している河原さん。話しているときもメッセージのときも、相手への思いやりに感銘を受けます。言葉をこんな風につむぎだせる人になりたいと、憧れています。 今回のゲームの企画でも、一つ一つにきちんと意味を持たせた深い構想にどこまで大きな視野で深く物事を見据えられるのだろうと、感動すら覚えます。 これからも学ばせていただきます。いつもありがとうございます。

2023/08/06 五十嵐 浩一

イベントチームではいつもありがとうございます。 イベントチームに河原さんが入ってから、あきらかに雰囲気が変わりました。(良いほうに!!) 持ち前のリーダーシップでチームを引っ張ってくれていることに感謝です。 個人的にはビジネス云々ではなく人として!って話が大好きです。日々、学ばせてもらっています。 これからもよろしくお願いいたします。

2023/08/09 光野 瞳

イベント担当のミーティングで、趣旨やポイントからずれない的確な進行やイベントの台本が、TRINTYチャプターの発展につながっています。ありがとうございます。 リーダーシップ力と統率力が強みな河原さんは、脱毛事業の成功に導いてくれる素晴らしいプランナーと確信しています。

2023/08/23 藍川 貴規

いつも本質をつく指摘、コメント、お声がけをいただき大変ありがとうございます。 先日もトレーニングに一緒に出ようと背中を押していただき、本当にありがとうございました。 とても多くの気づきを得ることができました!これからも末永くよろしくお願いします。

2023/08/23 渋谷 英晃

9期ご一緒できて嬉しかったです!最初の決起会、最高でしたね笑 MJのおかげで楽しみが増えました!チームMTGにも笑いを添えていただきいつもありがとうございます。また、チャプター全体のレベルアップに効果的なTRINITYゲームを企画・運営されていて素晴らしいと思いました!

2023/08/27 小島 祥子

同じチームになり、チームメンバーには本当にお世話になっていますが、河原さんはプロフィールシートについてもいろいろご意見やアドバイスをくださり、自分では気が付かないことを教えていただいており本当に感謝です。 常にユーモアを忘れず、周りの人に対しする気遣いもあり、素晴らしいと思います。 リファーラルを出すときの心得、受けるときの心得等も教えていただき、教えていただいたことを忘れずに常に誠実にお相手に向き合っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

2023/08/28 岡崎 康子

河原さん、いつも私のおぼろげな疑問や不安を明確に言葉にして下さり、ありがとうございます。 これはマンダラチャートの相談をしていたときのこと。自分の現在の状況からだけでなく、今後の事業の先を見据え、考えるきっかけと気づきを与えて下さいました。マスを埋めることだけにとどまらず、私がどう思っているのか、どうしていきたいのか、拙い言葉で伝えることに対し、明確な質問を投げかけ、考えさせる……って誰にでもできることではないと思います。そして今と近未来のマンダラチャート活用のヒントを下さいました。そのための時間を惜しみなく割いてくださり、それは私だけでなく関わる人全てに誠心誠意向き合ってくださる河原さん。いつも本当にありがとうございます。

2023/09/04 藍川 貴規

河原さん、いつもお声がけいただきありがとうございます。先日のトレーニングもとてもためになる内容で本当に感謝しております。ここでは詳しく書かないですが、適切でズバッとドストライクなコメント、ご指摘、とても気づくことが多くありがたい限りです。これからもよろしくお願いします。

2024/01/17 関根 万美子

MSで新入会の方の進捗フォローありがとうございます。アップしようかなとおもっているともうすでに河原さんが対応。おかげで睡眠時間が長くとれるようになりました。笑 とても細やかな気遣いに感謝しております。

2024/04/25 幸 富代

カテゴリー変更の際に大変お世話になりました。メンバーシップの皆様にもご尽力いただいたのですが、更新面談をご担当いただき併せて相談に乗っていただきました。提案したカテゴリーを客観的に分析していただいたり、私の仕事の環境が大きく変化したことを親身になって、仕事価値もさげすAI化している仕事内容で一番いい形を共に模索していただけました。メンバーシップの仕事の素晴らしさを実感しました。ご担当いただいて本当にありがとうございました!

メンバー略歴シート

ビジネスについて

事業名
専門分野
所在地
現在のビジネスの経験年数
過去に経験した職業

家族について

配偶者
その他家族
ペット
趣味
その他関心事
出身地
居住地
居住年数

その他

私の強い願望
誰も知らない私
私の成功の鍵
G.A.I.N.S
Goal(目標)
Accomplishments(実績)
Interests(興味)
Networks(人脈)
Skill(スキル)
ONE to ONE ミーティングシート
1.名前とプライベート情報
2.会社名・役職
3.専門分野
4.他社にない強み
5.こんな人や会社がわたしのお客様になります
6.当社について、どう話を切り出したらよいか?
直近10件の顧客リスト

直近10件の顧客

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

顧客について

彼らはどのようにしてあなたの元へやってきましたか?
彼らにどのような商品・サービスを提供しましたか?
彼らは平均的な顧客でしたか?

リファーラルについて

その他のリファーラル提供者にはどんな人がいますか?
「質の高い」リファーラルとは?
「不適切な」リファーラルとは?
コンタクトサークル

Contact Circle Top3

トップ3

コンタクトサークル

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
終点を指定して下さい。
ネットワークエラーもしくはログインが競合したためこの画面は利用できません。このタブもしくはブラウザを閉じて下さい。

クリップボードにコピーしました